蘭丸 クルマを止めた位置は
確実に覚えている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


************************************************
サーバーの不具合で写真の表示が中途半端な場合があるようです
ブラウザのリロード(更新)をしていただければなんとか・・・
アップロードも上手くいかずに苦戦中!
時間がかかってしまうかもしれませんが、すんませんです

************************************************

おとぼけ みにちゅあだっくす 家族日記」のかあちさんから
80517-1.jpg
紫音ちゃんが9年前に家族の一員になった日の記念にと
抽選で選らんでくださいました♪

蘭丸用のオヤツがいっぱい♪
80517-2.jpg
飼い主には岡山名物きび団子まで

ゆっくり並べていると、必ずやって来る・・・
80517-3.jpg
品定めをするように一つひとつ確認

狙いは鮫軟骨!
80517-4.jpg
蘭丸はこれが結構好きなんです

が・・・タダでは渡せませんよね
桃太郎の時代から、ワンコは家来と決まっているのよ!
80517-b.jpg
「きび団子♪一つ、私にくださいな♪」

「これからマテの練習に・・・ついて来るならあげましょう♪」
80517-c.jpg
「あなたについてどこまでも♪家来になって行きましょう♪」
※きび団子のふりして、ワンコ用オヤツにすり替えてますのでご安心を




きび団子で、契約完了♪




では家来さん、ご挨拶をお願いします
80517-5.jpg


80517-6.jpg
プレゼントを頂いた直後、玲萌音ちゃんがヘルニアを発症しました
今は1週間の安静状態です!
頑張ってくださいね!






ついでに
80517-d.jpg
(≧m≦)


蘭丸←自分で考えて行動する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
桃太郎さんもオヤツを使ってワンコを手なずけていたのかとと思いますね
そのほうがワンコにとっては幸せなんですよね

■みゅうママさんへ
キビ団子美味しいですよね~♪
我が家も家来ばっかりかも(≧m≦)

■モグ母さんへ
白菜は甘みがあって美味しいから、最高のオヤツかもしれませんよ
蘭丸は普段あまりオヤツを食べさせないので目の毒かも

■ようさんへ
玲萌音ちゃんは頑張っています
今週の状況で今後の方針がきまうそうです

■TOPPO+PAPAさんへ
現在安静状態で、ここで落ち着いてくれるといいのですが
あまり好ましい状態ではなさそうなので心配です

■るんるんさんへ
蘭丸はキビ団子だと思って食べていましたよ(* ̄m ̄) ププッ
まっ、なんでもいいというのが現実かな

■ぷりままさんへ
飼い主が怖くてパクッとできませんのよ~(≧m≦)
目はかぶりつきたくてウズウズしていましたけどね

■fanifaniさんへ
鮫軟骨はあげる機会が多いですね
オヤツはあまりあげないけど、どうせあげるなら体にいいものをね

■らりさんへ
鬼退治するほどの勇気はありませんからね(* ̄m ̄) ププッ
お宝をゆずってもらうためのゴマスリです

■かのんさんへ
お互いにおサルさん♪平和でハッピー(≧m≦)
キビ団子で優位に立とうとする飼い主でございます

■かあちさんへ
素敵な贈り物をありがとうございます♪
キビ団子も美味しくいただきました~

■京さんへ
りんさんは鬼退治に旅立ちましたか?
蘭丸ははなから鬼退治には興味がありませんでした~

■シュリままさんへ
一生ダイエットでございますよ(* ̄m ̄) ププッ
たくさんのオヤツを頂いても、チビチビとしか食べられないのです

■りかさんへ
匠の逸品は売り切れ続出の注目品なんですね
ほとんどオヤツを買うことがないので知らなかった・・・

■めぐこさんへ
桃太郎の歌は久しぶりに思い出しましたよ~
我が家の場合は鬼退治ではなくてマテの練習ですけどね

■naocoさんへ
たくさんのオヤツを頂いてもチビチビとしか貰えないんですよ
蘭丸は家来ですからね(≧m≦)

■わんママさんへ
8天+1ちゃんたちだと秒殺ですわな・・・
蘭丸なら半年はもちますよ~

■yukiさんへ
蘭丸は固いものはあまり食べないほうですね~
でも、最近飢えているのでなんでも美味しく頂いてます

■かこさんへ
桃太郎の次代からワンコは家来なんですよ(≧m≦)
蘭丸の場合は何の役にも立たない家来ですけどね!

■はなこさんへ
鮫軟骨はヘルニアなどの不安のあるダックスちゃんには
お勧めのオヤツですよ

■ゆうさんへ
えっと・・・発売元はナガサワコーポレーションというところです
製造元は北海道なんですよね(≧m≦)

■マッハママさんへ
結局、マッハちゃんは遊んでもらったのかしら?
逃げているのも楽しかったのかも(≧m≦)

■munixyuさんへ
かなり怪しいですね
多分、もらときだけですよ(* ̄m ̄) ププッ
2008/05/18(日) 15:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
きび団子、もらう前から忠犬だったのに
「家来」役になったほうがオヤツもらえて
蘭丸ちゃんラッキーかも?>m<
額にシール貼られても動じないのが
かわゆい~!
2008/05/18(日) 09:44 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
キビ団子曲者よねー
食べたら家来になっちゃうし、美味しいから食べちゃうしv-393うちは家来だらけだわ
2008/05/18(日) 08:46 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
只今、我が家は給料日前にて極貧なので
オヤツはもっぱら頂き物の白菜でございます。(ノ∀`) ンププ
モグには蘭丸ちゃんのオヤツは内緒に
しておかなくては(;´▽`A``
2008/05/18(日) 07:46 | URL | モグ母 #-[ 編集]
黍団子 けっこー美味しいでしょ!!
レモンちゃん 早くよくなって欲しいです。
同じ岡山から 念を送らねば・・・ 
2008/05/18(日) 07:43 | URL | よう #-[ 編集]
契約完了
契約完了で、どこへ鬼退治にでかけましょう。(笑)
玲萌音ちゃんヘルニアとのこと、ちょっと心配です。 薬で落ち着くといいのですが...........ヘルニアと聞くと、気になってしまいます。
2008/05/18(日) 07:09 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
うちの2ワンも鮫軟骨大好きです。

蘭丸ちゃん きびだんご残念でしたね^m^
でもお口においしいものが入った事に
変わりは無いもんね。
2008/05/18(日) 00:00 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
蘭丸ちゃん♪
沢山のおやつをもらえて
良かったね~!!
こんなにきび団子に接近しても
パクっといかないのがエライな~!!
ウチは写真撮っている間もなく
パックリいっちゃいますよ・・・
なので絶対にあげられないものには
近づけられません・・・(@◇@)ノ
2008/05/17(土) 23:41 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
きびだんご~!!
くれたら、私も家来になるわ!
サル役??で・・・

サメ軟骨、グルコサミンとかいっぱいらしいね。
ダックスにはいいおやつよね~。

しかし、蘭丸ちゃん、契約詐欺ポイよ?
その笑顔が怪しい・・・
2008/05/17(土) 23:07 | URL | fanimama #-[ 編集]
わあ~、めっちゃいっぱいのオヤツだぁ☆
蘭丸ちゃん、既に鬼退治してお宝を手に入れちゃったようで・爆!!
2008/05/17(土) 22:49 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うーーーん
その手があったか。
手なずける前に人間がさっさと食べちゃったよ!
でもバカな飼い主。
犬は我が子。お互いにサルだ!と言い張っておりましたが。
2008/05/17(土) 22:37 | URL | かのん #-[ 編集]
あは^^
きびだんご蘭丸ちゃん残念だったね^^;
うちの2Wanも鮫軟骨大好きです^^
気に入ってもらえて良かったです♪
2008/05/17(土) 22:13 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸さんのところにも届いてたのね~。
うちにも少し前に届いてたんだけど
やっと今日アップできました(^^;)
蘭丸さん…きびだんご、惜しかったね(^m^)
2008/05/17(土) 21:58 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!いっぱいのおやつ良かったねぇ~♪

アラ・・たしかダイエットはもうしてなかったかしら?!
鮫軟骨ってどんなお味なのかしらぁ~
シュリはまだ食べた事ありません。
2008/05/17(土) 21:50 | URL | シュリまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、たくさんのオヤツ良かったねぇ~。
スヌーピーの缶のおやつはうちにも同じのでクッキーバージョンがありますよ。
そして匠の逸品はいもアキレスかな?
今、気になっているオヤツなのだけど売り切れでなかなか買えないのです。
蘭丸ちゃんはネコ娘さんの家来なのね(笑)
2008/05/17(土) 21:18 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
スゴ~イ沢山ですね!!

ネコ娘さんの替え歌・・・面白いっ♪
ツイ歌ってしまいました。
イヒッ
2008/05/17(土) 20:37 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、たくさんオヤツもらえてよかったね♪
でも、食べすぎには注意だよ(^。^)

ネコ娘さん、早速ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
2008/05/17(土) 20:09 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸さんならこのオヤツさんは何日持つんでしょう?
1週間いける?
我家なら・・秒殺れすわ~( ̄∇ ̄;) 
2008/05/17(土) 18:59 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸さん沢山のプレゼント♪
蘭丸さんは好き嫌いあるのかしらi-198
蘭丸さんやっぱりお利口さんだわi-176
可愛いしねi-184
ネコ娘さんメール有り難うございました宜しくお願い致しますm(_ _)m
2008/05/17(土) 18:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
たくさんのオヤツよかったですね~♪
そう言えば、桃太郎の話では、犬は家来でした。
「家来」という響きが懐かしくて新鮮(゚m゚*)プッ
うちは、どっちが家来か分からない状況がチラホラ・・・
マズイです。(>_<)

桃太郎とのツーショット、蘭丸ちゃんなんだか
アンニュイになってる・・・
2008/05/17(土) 17:22 | URL | かこ #-[ 編集]
たくさんのおやつよかったですね。鮫軟骨っておいしいんですね。グルメの蘭丸ちゃんが好きなんて。
↓勝手に帰るって言うの、すごく蘭丸ちゃんっぽいのはなぜ??笑。
2008/05/17(土) 14:40 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたくさんのおやつ良かったね。
そうだよねぇ~蘭丸ちゃんは
ドコまでもネコ娘さんに付いて行くよね^^v
これからもたっくさん幸せ
もらえるもんね♪
あのぉ~^^;
スヌコ大好きなので発売元は・・・
なんてスヌコの缶缶・・・
とても気になりました^^
新潟のペットショップにもあるかな?^^;

2008/05/17(土) 14:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは本当に芸達者だなぁ

今日は午前中お隣のご主人があそんでくれるというのにマッハは逃げてばっかりでした。
2008/05/17(土) 13:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・
ネコ娘さんの言うことをなんでも聞いておりこうさんですね!

って・・・でも頭に桃太郎さんがついてますね・・・
2008/05/17(土) 12:52 | URL | ゆうき #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸・・・
ほんまに家来だとおもってるの
うーん
怪しい・・・
2008/05/17(土) 12:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1011-fd444595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
