蘭丸 旅報告の途中ですが
お誕生日の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


80507-a.jpg


まだまだ、道東の旅の途中ではございますが
5月6日は蘭丸の○歳のお誕生日でございました♪
80507-3.jpg
シニア街道まっしぐらでございますので年齢は不詳に(≧m≦)

当然、ジジババからケーキのプレゼント(人間用だけどね)
80507-2.jpg
誕生日を迎えるごとに、盗み食いも上手くなっております

お誕生日は特別な日なので、今日はダイエットを忘れて
飼い主からは本格ビーフシチューと3色のサツマイモケーキをプレゼント
80507-4.jpg
ビーフシチューにはめでたい紅白のナン風ポテトを添えまして
ケーキには面倒だったのでネームなしのボーンを(≧m≦)

ケーキは上から人参入り・プレーン・ほうれん草入りの三層になっていて
80507-6.jpg
ベースはサツマイモとスキムミルクだけなんですよ
素材の味だけでも十分に美味しくできました♪

ビーフシチューもサツマイモケーキも蘭丸は大興奮!
80507-7.jpg
ブレブレの写真しか撮影できませんでしたわ・・・

なにはともあれ
80507-8.jpg
そうでなくて・・・

一緒に旅を楽しんだり、お友達がどんどん広がっていったり
セラピー活動をスタートしたり、どれもこれも蘭丸がいたから出来ること

この一年も健康で楽しい日々をともに過ごすことができるようにしたいと思います
みなさん、ありがとうございます♪


蘭丸←ハッピーバースディの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



ワンコOKの喫茶店ZAZI はコチラで紹介してます♪
71227-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★お祝いコメントありがとうございます★☆★
たくさんのお祝いコメントを頂き、本当にありがとうございました♪
みなさんのお言葉がとても嬉しく、何度も読み返して感激しております
蘭丸は幸せ者でございます
大人しいというだけで特になにも出来ないし
相変わらず感情を表に出すのが苦手な蘭丸ですが
それでも少しずつ我がままを出してみたり、知らない人のところに寄っていったり
子どもの頃に勉強することを今少しずつ学んでいます
私自信も「犬」という固定観念を持っていたことを思い知らされ
家族として迎え入れるワンコには「しつけ」や「リーダーシップ」よりもコミュニケーションが何よりも大切であることを学びました
まだまだ十分とはいえませんが
出来る限り蘭丸とコミュニケーションを取りながら
楽しい毎日を過ごすことができればと思っています
皆様、本当にありがとうございます


2008/05/08(木) 20:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅむにゅ聖歌隊登場

さんはぃっ
ハーピバースデートゥーユー
ハーピバースデートゥーユー
ハーピバースデーデア蘭丸ー
ハーピバースデートゥーユー

おめでとー
2008/05/08(木) 12:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おめでとう~♪
蘭丸ちゃん、お誕生日・:*:・゚'おめでと~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
すっごいご馳走だね~♪ おいしそう~♪
これからも健康で、可愛い蘭丸ちゃんを楽しみにしてまーす^^*
すてきな1年になりますように・・・
2008/05/08(木) 11:49 | URL | jun* #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
すご~~~いごちそう
それも全部手作り
すばらしいですね。
人様のケーキまであり
本当に良いお誕生日でしたね。
2008/05/08(木) 11:24 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
お誕生日オメデトウ
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう。
よく、ケーキをツマミ食いしている姿をお見受しますが、
今日が本番なのですね。

いいなー、無料高速道路(←×一般道)でめぐる道東の旅。
また、北海道に行きたくなって来ました。
2008/05/08(木) 11:21 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
本当にステキな飼い主さんにめぐり合えて良かったですね~。
つくづくそう思います・・・。
おじいちゃん・おばあちゃんにも大切にしてもらっているのが
アリアリと伝わってくるし
なんといってもネコ娘さんの愛情が一番!
ケーキも買うんじゃなくて、
こんな風に手作りすればカロリーもカットできちゃうんですよね。
全部サツマイモで出来ちゃうなんて・・・
来月のチョコの誕生日に作ってあげようかな?
なんて思いましたが、いつも思うだけで終わってしまう私でした・・・。
2008/05/08(木) 11:18 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
きゃぁ~出遅れた(>_<)

蘭丸ちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
美味しそうなものに囲まれて素敵な
誕生日になりましたね♪
これからも、のんびりまったり癒される
蘭丸ちゃんでいてください。
この一年も元気で、笑顔に囲まれた素敵な年に
なりますように!!
おめでとう!!
2008/05/08(木) 10:34 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキを用意してもらってよかったね♪

新しく家族を迎えて、活動や視野が広がるなんて
思いもしませんよね。
それもこれもみんな、この小さい家族のおかげですよね。

蘭丸ちゃん、これからも健康で
ネコ娘さんと一緒にたくさんお出かけしたり、
セラピー活動をがんばってね(^▽^)
2008/05/08(木) 09:36 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
そっかぁー年齢不詳なんだ(≧m≦)
でも・・だいたいうちの純一郎くらいかな???
そ、そ、シニアの域だから健康に気をつけて
ますます活躍して下さいね!!
蘭ちゃんの旅行のルートが行ったとこばかりで
懐かしい~~!嬉しいです!
2008/05/08(木) 09:29 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
蘭丸さん、お誕生日おめでとう御座いました。
シニアなんて言ってるけど、優しいネコ娘さんが付いてるから
安心してウマウマ沢山食べて暮らそうね!笑
2008/05/08(木) 01:07 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおめでとう!!
ケーキおいしそう☆
是非作り方を知りたいです!!
2008/05/08(木) 01:02 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、○歳のお誕生日
おめでとうございますっ!!
ドナウも蘭丸ちゃんのように奥ゆかしいレディを目指しますので
これからもステキな淑女でいてね♪
2008/05/08(木) 00:23 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
誕生日、おめでとう。
そうかぁ,もうシニアに突入なんだね。
でも、大丈夫!まだまだ若いし、ネコ娘さんの愛情で健康診断もばっちりだもんね。
骨のトッピングのケーキ、美味しそう!
是非、レシピを紹介してください。
私も作ってみたいです。
幸せわんこを見ると本当にコチラも幸せな気持ちになれる♪
蘭丸ちゃん&ネコ娘さん、ありがとう。
2008/05/08(木) 00:21 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃん誕生日おめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪こないだはじめてお会いした時にはシニア街道まっしぐらには見えないくらい可愛い蘭丸ちゃんだったからこれからもネコ娘さんや相方さんやまわりの人達を癒やしていってあげてくだちゃいね~(≧▽≦)今度はピコと写真撮らせて下さいね(^_-)☆
2008/05/08(木) 00:01 | URL | ピコママ #-[ 編集]
ご無沙汰です(ノ´∀`*)

蘭丸ちゃん誕生日おめでとうございますっ☆
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんとの初対面から
もう半年以上経つのが信じられないですww
時が経つのって本当早いものですね!!
シニアな年頃になった蘭丸ちゃんですが
これからの活躍を期待しています♪
2008/05/07(水) 23:57 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとう!!
ご馳走にケーキ、、蘭丸ちゃんは幸せ者ですね。
ネコ娘さんに出会えて 本当によかった♪
2008/05/07(水) 23:47 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸さん!お誕生日おめでとう♪
すごいご馳走だ~
今年も元気で楽しい事いっぱい
してください!
楽しみにしてますよ~

2008/05/07(水) 23:30 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪

6日ですかあ。うちも月は違えど・・・でっす。
ごちそう、おいしそうー!
またこの1年、
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんに
楽しいことがたくさんありますように〜!
2008/05/07(水) 23:28 | URL | イヌマド #6Y6umJBM[ 編集]
おめでと~!!
なんとまぁ、お誕生日だったとは!
おめでとうござりまする~。

蘭丸ちゃんも、一年前から
いろんな面でぐぐっと変わりましたよね~。
またこの一年も、天然ぶり&成長ぶりを楽しみにしてます~。

この日ばかりはダイエットを忘れた
豪華メニューもすっごくおいしそう。
またしても、蘭丸ちゃんの会心の笑顔だわ~。
2008/05/07(水) 23:22 | URL | fanifani #SIR.BgG2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
これからも、まったりリーポートを
お願いしますよ!!
きたのくにからごっこって??
もしかして、北キツネ役??
2008/05/07(水) 23:19 | URL | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-[ 編集]
お久し振りです!!
久々に来たら蘭丸嬢がお誕生日ってことで私もうれし~☆
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう(´∀`)
蘭丸ちゃんは永遠の17歳(人間で)(^m^*)
しかし私の作ったケーキとは大違いのおいしそうなケーキ(#^-^#)
来年はマネっこさせていただきます☆
2008/05/07(水) 22:55 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
レディーですから年齢は内緒よね?(¬w¬*)ウププ

この1年が、蘭丸ちゃんにとって楽しい年になりますように☆彡
2008/05/07(水) 22:53 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~!!
とっても美味しそうなご馳走&ケーキで素敵なお祝いをしてもらって、幸せですね(*゚ー゚*)ポッ!
いつもいつも蘭丸ちゃんにはた~っぷり癒されております~!!
これからも癒してくださいね♪♪
今年も蘭丸ちゃんにとって幸せいっぱいの1年でありますように~♪♪
2008/05/07(水) 22:51 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆。・゚★・。
ビーフシチューもケーキも、蘭丸ちゃんにはたまりませんね♪
お誕生日は無礼講☆
蘭丸ちゃん、毎日がお誕生日ならいいのにね(笑)
2008/05/07(水) 22:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ビーフシチューもケーキもおいしそうですねえ。

フード、基本的にお出かけの時の昼ご飯のみにしか使わないんで一気に食べれるものでないとって感じで今第一候補はマンマリゾになってます。
ドライは諦めようかなと思ってみたりしてます。
レトルトなので夏でも腐らないと思うんです。
寒い時期はお出かけ時は手作りを持っていくのですが。
2008/05/07(水) 22:32 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とっても豪華なディナーですね♪
さすがネコ娘さん!!
サツマイモのカラフルなケーキ、来年はウチも真似させていただきます(*^^*)
2008/05/07(水) 22:26 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
蘭丸ちゃん、シニア世代なんですか??
ダックとポッキーもまさにお年頃ですw
顔は全然変わらないからいくつになってもそのまんまの気がします。

ケーキすごくおいしそ~~w
手作りなんですね!
愛ですね~~~i-175
2008/05/07(水) 22:11 | URL | みず #-[ 編集]
蘭丸さんお誕生日おめでとうございます♪

ご馳走ですね!うらやましい…。

これからも元気で楽しく過ごしてね(*^_^*)
2008/05/07(水) 22:08 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
年齢不詳ですか?
蘭丸ちゃん、童顔(失礼)だから、若~く見えますよ。
これからもたくさん愛らしい笑顔見せてくださいね!
2008/05/07(水) 22:05 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008/05/07(水) 22:02 | URL | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう♪
盗み食いは良いけどチョコは食べちゃ駄目よ^^
今回も美味しそうなビーフシチューとケーキですね
ネコ娘さん ドックカフェ開きませんか?
もしくはワンコのお料理教室とか?
絶対通っちゃうんだけどなぁ
2008/05/07(水) 22:02 | URL | りえっち #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
小次郎と1日違いだったのね。
美味しいものいっぱい食べれて豪華なケーキまであって幸せ者だね。
私が作ったケーキ今回は失敗しちゃったので今月末のレナの誕生日にはネコ娘さんのさつまいもケーキ真似させてもらいますね。

蘭丸ちゃん、今年1年も健康で素敵な年になりますように。
2008/05/07(水) 21:58 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
改めておめでとーございまっする♪
さすが蘭丸さん!
あんな大きなケーキにかぶりつき…
って、アレは人間用でしたね(^^;)
でもでも、手作りのビーフシチューもサツマイモケーキも
すばらしく豪華じゃないですかーっ!
私も御相伴にあずかりたい…(爆)
今年もお会いできたらいいな~♪
2008/05/07(水) 21:38 | URL | 京 #-[ 編集]
おめでとう
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそう♪
まったりがいいよ!!
ほんと蘭丸ちゃんに癒してもらってるから^^
2008/05/07(水) 21:36 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あちゃー
誕生日でしたね。出遅れちゃいましたが・・
オメデトウございます!
ホントおいしいものをたくさん食べ、たくさん学び。
今年も素敵な蘭丸ちゃんでありますように!!
んで、今年は仙台には来ません??
2008/05/07(水) 21:25 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これからも、元気で、まったり、楽しい思い出沢山作ってね~\(^▽^)♪
ケーキ美味しそう~!!
知床の旅、いいな~!!
ウチも今度は知床行きたいよぉ~ヽ(*^^*)ノ
2008/05/07(水) 21:16 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ!!
これからも蘭丸ちゃん&ネコ娘さんの活動を楽しみにしています(⌒o⌒)
今年はセラピー犬としての活躍も期待してるよ~ん。

年齢はトップシークレットだよね(⌒o⌒)
2008/05/07(水) 20:59 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうー!
そうか…蘭丸ちゃんはうちのお父さんと同じ誕生日か…

全然シニアになんか見えない蘭丸ちゃん
これからも楽しい日々を送ってね☆
2008/05/07(水) 20:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃん! HAPPY BIRTHDAYv-345
ネコ娘さんの愛情がいっぱいつまったおいしそうな
ビーフシチュー&ケーキですね♪
とてもおいしそぉ~ペロリ
また一年、素敵に送れますようにv-353
2008/05/07(水) 20:13 | URL | シュリまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます。でした!
あまりにサツマイモケーキがおいしそうなのでおもわずサツマイモを買ってしまいました。
作り方もわからないくせに。
今度教えてください。

2008/05/07(水) 20:13 | URL | けりまま #-[ 編集]
おめでとー♪
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私にも、その美味しそうなビーフシチューとケーキを分けて~(笑)
蘭丸ちゃん、本当に大切にされていますね。これからも、元気でね。
2008/05/07(水) 18:19 | URL | Mouvette #-[ 編集]
蘭丸姫、お誕生日おめでとうございます♪
何ておいしそうなケーキなのかしら。
凝っている分、ネコ娘さんの愛情を感じます。
蘭丸ちゃんから癒しと笑いをもらって元気になれてます。
これからも健康に楽しく美味しい毎日を過ごしてね。いつもありがとう
2008/05/07(水) 18:12 | URL | かじゅ #-[ 編集]
おめでとう!
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
ワンコが居たからこそ始められた事、
出会えた人は多いですよね。
これからもネコ娘さんといいコンビで
楽しませてね♪

知床、やっぱ世界遺産なんだから一度は
行ってみたいなぁ~
2008/05/07(水) 17:56 | URL | モグ母 #-[ 編集]
改めて、蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうでした♪
手作りのケーキと美味しそうなビーフシチューでのお祝い、良かったね~♪
これからも蘭丸ちゃんのペースで元気に過ごしてね(*^-^*)
2008/05/07(水) 17:22 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
Happy Birthday!!!
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

レディーにお年を聞くのは失礼だからあえて聞かないわね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからもまったり蘭丸ちゃんのペースで健康で元気に過ごしてね。
2008/05/07(水) 17:16 | URL | こたまま #-[ 編集]
お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます。
ほんと ワンコと暮らすって素敵な発見と可能性がたくさんですよね!!
もちろん にゃんこにもたくさん癒されてます!!

蘭丸ちゃん きたのくに ごっこって?? 何させられたの?
2008/05/07(水) 17:12 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます~☆

これからも健康でたくましく育ってくださいねぇ~♪
2008/05/07(水) 16:53 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお食事で嬉しいですね。
2008/05/07(水) 16:52 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
蘭丸ちゃんおたんじょうびおめでとう
おいしそうなケーキがいっぱいだね!

何歳になったのかな?
2008/05/07(水) 16:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
ビーフシチューもサツマイモケーキもめっちゃ美味しそう♪
蘭丸ちゃん、いっぱい美味しい物食べれて良かったね!
ワンコがいる事で、新しい世界がいっぱい広がりますよね!
これからも、沢山の活躍楽しみにしています!!
2008/05/07(水) 16:28 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ぃやー、見た目が本当に年齢分からない・・アンチエイジ?(笑)
幼顔♪とても・・○歳には(笑)
これからもゆったり、まったり
蘭丸ちゃんのペースで元気に
過ごしてくださいね!!

さぁ!今年は何処でお逢いできるでしょう♪
2008/05/07(水) 16:27 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん誕生日おめでとう♪
去年の今頃ですね初めて会ったのは
何度会ってもその度に蘭丸ちゃんの賢さに
ただただ尊敬です☆

でもそうですね「蘭丸が居たから・・・・」
我が家もそうですよ北斗・マロン・バニラ・ココアが居るから♪
ミエママは何とか頑張れるのです(^▽^)
ネコ娘さん蘭丸ちゃんこれからも宜しくね☆
2008/05/07(水) 16:10 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
ジュワイヨ・アニヴェルセ~ル♪
蘭丸さん、ネコ娘さん、
おめでとうございます。
「隠れ蘭丸ファン」のekuboとテオですが、蘭丸ちゃんのお誕生日が今日だとは存じませんでした。
これからも元気で楽しいこと一杯ありますように!
2008/05/07(水) 16:07 | URL | ekubo #uPikUfi6[ 編集]
北の国からごっこしたんだっ!(笑
って、結局五湖には行かなかったんだ( ´艸`)
蘭丸さん!そうだ!誕生日だった!
ごめ~~~ん・・・遅れた(w_-;
おめでとう!!!!!
しっかし、美味そうなもん食ってるな~

「どれもこれも蘭丸がいたからできること」

これに感動しちゃったよ・・・(涙。。。
最近、ほんっとダメ・・涙腺弱くてT_T。。。
2008/05/07(水) 15:59 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(´∀`*)ノ
ワンコ人生、まだまだこれからですよ~!
レオンもしっかり付いていきます!(*≧m≦*)
これからの蘭丸ちゃんの1年も
ますますhappyでありますように!!

旅日記、これからゆっくり読ませていただきます!
ってか、まだ旅の途中なんですねっ
楽しんでくださいね~♪
2008/05/07(水) 15:50 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ビーフシチュー&さつま芋のケーキ、美味しそう♪
そそ、お誕生日くらいはダイエット忘れてね!
この一年が幸せな年でありますように・・・
2008/05/07(水) 15:44 | URL | chise #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうv-322
ケーキのお味はいかがでしたか?
ミントのお誕生日に、挑戦してみようと思います!
けど、蘭丸ちゃん行く先々で何かしらさせられてますね~v-411
2008/05/07(水) 15:33 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
シニア街道まっしぐら?
ではではセナちんと一緒に
のんびりゆっくり歩きましょうね
って 今日の写真を
かなりプレッシャーに感じてしまった
みっちゃんでした~~汗
2008/05/07(水) 14:58 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう☆
わぉ、豪華なゴハンにケーキ!!
誕生日って素敵ですねっ
これからもマイペースな可愛い蘭丸ちゃんを
楽しみにしています♪
2008/05/07(水) 14:09 | URL | miho #-[ 編集]
お誕生日おめでとうv-238
そうそうまったりと楽しくでねv-222
手作りケーキは市販品かと思う程の出来ですね~
さすがです!
2008/05/07(水) 13:37 | URL | ステラママ #-[ 編集]
GWばたばたしすぎておじゃまできてなかったら
お誕生日迎えられてたのね!
v-63蘭丸ちゃんおめでとーv-63
今年も一年もりっとブロガーをいやしてやってちょ!
2008/05/07(水) 13:27 | URL | パディ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!ワンがいたからこそっていう楽しみありますよね。感謝感謝です。
それにしても、ネコ娘さんの、バースデーメニュー超豪華!!
さすがだわぁ。
2008/05/07(水) 13:26 | URL | はなこ #-[ 編集]
おめでとさん♪
何歳になっても誕生日は嬉しいものだからねぇ~
これからも年齢不詳チームとしてセラピー活動頑張りましょうね!
旅シリーズは後何回かな?
2008/05/07(水) 13:20 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
すごぉ~い!!さすがネコ娘さん
可愛い我が子のお誕生日には
やっぱり手作りのご馳走三昧で
お祝いでしたね^^v
ビーフシチュー食べたいな・・・
2008/05/07(水) 13:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
○歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
お誕生日に美味しいご飯とケーキでみんなに祝ってもらって幸せですね~♪

しかしそのご飯、私が食べたいくらいです。すごく美味しそうです!!
2008/05/07(水) 13:17 | URL | myumyu #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY 蘭丸チャン♪
○才のお誕生日おめでとぉ♪
ビーフシチュー んまそぉ・・・
私が食べたい・・・ぁ・・・w
そぉそぉ 可愛い我が子がいてこそ
出来る事の大切さ 感じますよねぇ~
これからも もっともっと行動範囲を広げて
ネコ娘さん&蘭丸さんの元気を分けてくださぃ
札幌でも 集まりたいですね♪
また1年 蘭丸さんが健康で幸せに
過ごせますよぉに・・・
2008/05/07(水) 13:12 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
あぁ~あぁぁぁ~♪
ごっこしたのね。

お誕生日だったのね~
おめでと~v-314ございますぅ。
今年もいい年でありますようにv-424
2008/05/07(水) 13:05 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
お誕生日おめでとう!
これからも蘭丸ちゃんが元気に楽しく過ごせますように!

ネコ娘さん、旅行、楽しんで帰って来てくださいねぇ!
2008/05/07(水) 12:50 | URL | ゆうき #-[ 編集]
蘭丸ちゃん〇歳のお誕生日おめでとう♪♪
うわっ!めっちゃ豪華なディナーー!!
スペシャルディナーマロルパも羨ましがってるよ~^^
今年1年も蘭丸ちゃんが健康で元気いっぱいハッピーでありますように☆
2008/05/07(水) 12:48 | URL | まる #-[ 編集]
おめでとう♪♪
蘭丸ちゃん○歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)

人間用のケーキも美味しそうだけど蘭丸ちゃんのケーキもめちゃ旨そう♪
ダイエットを忘れてのスペシャルご飯ステキーーー!!
ウハウハな蘭丸ちゃん良かったね(*^_^*)

○歳の1年も健康でまったりんこ楽しい年になりますように・・・☆
おも可愛い蘭丸ちゃん大好きです♪
2008/05/07(水) 12:39 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸さんお誕生日おめでとう(^^)
蘭丸さん豪華なお誕生日をお祝いしてもらってe-265
蘭丸さん幸せ者だわ(*^^*)
大きなお口でうまうま♪
2008/05/07(水) 12:36 | URL | yuki #-[ 編集]
もしや旅はバースディプレゼント?!
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!!
私も含めこちらに訪問する方みなさん蘭丸ちゃんファンだと
思うんですが、生まれてきてくれてありがとう!
そしてネコ娘さんに出会ってくれてありがとう!
ケーキすっごく美味しそうな上に色合いも可愛い♪
珍しくブレブレなお写真が喜びにあふれてます。
蘭丸ちゃん、「今日だけはダイエットも忘れて」が
一番のプレゼントだったかな(*^▽^*)
2008/05/07(水) 12:23 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃーん(^O^)
お誕生日おめでと☆
美味しいものたくさん食べれて良かったね~♪
これからも健康で元気に過ごせますように‥*・゜
2008/05/07(水) 12:03 | URL | みな #ehuBx04E[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1001-8b489f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
