蘭丸 手作りシャンプーで
毛質が良くなった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワード「植林」でシマウマが来てるよ♪

さぁ~て・・・3連休が始まりましたね♪
91010-1.jpg
お休みの方も多いのでは?

飼い主は土曜日は実家の用事、日曜・月曜は通常通り・・・
91010-2.jpg
洗濯・掃除をする暇がありません・・・(ちょっとラッキー♪)
でもシャンプーとかは作れる不思議な時間の使い方(≧m≦)

ということで、溜まりに溜まったアレ行ってみよう!
91010-3.jpg
遅くなって大変申し訳ないm(._.)m 

ノセノセ隊!入隊式~♪
309-0.jpg 253-0.jpg 290-0.jpg
hironさんちのライナちゃん、りくママさんちのりっくん、junさんちのとわちゃん
昇級おめでとうございます♪

334-0.jpg 335-0.jpg 336-2.jpg
チョコ姉さんちのチョコちゃんも昇級
somaliさんちの亜弥ちゃん、アデリーさんちのカチュくん、おめでとう♪

337-1.jpg 338-1.jpg 339-0.jpg
わんパパさんちのひめちゃん、あくびママさんちのあくびちゃん
ナナままさんちのナナちゃん

340-2.jpg
そしてIKKOさんちのサウザーくん
皆さん、入隊おめでとうございます♪

さらにハイタッチ認定証の授与です
205あやこ 206チョコ
somaliさんちの亜弥ちゃん、チョコ姉さんちのチョコちゃん
※こむぎママさん&こむぎちゃん!認定証を作ったのにアップし忘れ・・・
発見次第すぐにアップしますね

続きましてはクネクネダンス認定インストラクターの発表です
019in.jpg 020in.jpg
千葉エリアのシニアクラス開設はみっちゃんちのセナちん
同じく厳しい指導により見事インストゲットの空ちん
インストを2wan輩出したアイルインストラクターには別途表彰を行います

021in.jpg 022in.jpg
大阪のシニアクラス開設はhironさんちのゴンちゃん
初の静岡教室はあわびとはなびとかるびのとうちゃんちよりはなびちゃん

みなさん、おめでとうございます♪
さらなる活躍を期待でしておりま~す
91010-4.jpg
すんません・・・

クリックして大きい画像をお持ち帰りくださいね


蘭丸←同志が増えて嬉しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
