蘭丸 トレーニングではしっかりクレートに入るのに
いざというときに嫌がる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


格好いいダンスを披露しているのはセラピードッグの先輩♪
90313-1.jpg
触れ合うだけでなく、こうして楽しんでいただくこともあるんですね

やる気のない蘭丸といえば、いつものごとく・・・
90313-2.jpg
専用お立ち台(テーブル)から、ノンビリ眺めている蘭丸を見ながら

運動音痴の蘭丸にも何かできないもんかと、しばし思案
90313-5.jpg
いや・・・先輩たちは頑張っているなぁと思ってね

そんな飼い主の迷いを払拭するかのように
90313-4.jpg
やる気満々の蘭丸の表情




・・・・・・・・その職務とは




90313-3.jpg
これが精一杯だわね(≧m≦)


******お知らせ ***********************
3月22日(日) 10:00~12:00
ペットアロマテラピー体験会
ストローサンダルカフェさん(横浜市泉区緑園6丁目27-11)
**************************************

蘭丸←適材適所の配置に大満足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
