banner 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいな(≧∇≦)

リードを持つと玄関にダッシュとか、クルマのキーの音に大興奮とか
ワンコの条件反射っていろいろありますよね
ちなみ蘭丸の朝は、すでに出かけた相方の姿を追って飼い主を無視
60713-1.jpg
でも、ある行動をするとダッシュでソファーに上ります。

その行動とはコレ!
60713-2.jpg
テレビを消す・・・

テレビを消すと、お留守番と理解してくれているのはいいんですけど
60713-3.jpg
ソファーに上がるのはオヤツ待ち
「テレビを消す→出かける→オヤツを貰える」と
しっかり学習してしまったみたい。

そしてオヤツをもらうと
60713-4.jpg
ヨシの合図でウマウマ状態



呼んでも来やしません!
60713-5.jpg
今日も平和に出勤できるからいいんだけどさ・・・
余計なことを覚えさせてしまったみたいです(T∇T) ウウウ


ここにもまた覚えさせられたハイタッチ認定ワンコが!
20060713141627.jpg

くっきーままさんちのくっきーちゃんです
おめでとうございます♪
※クリックすると大きな画像が開きます
まだまだお待ちしてますよ~

飼い主よりもオヤツ命の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**********************************************
★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」
6月4日のクールサイトに選ばれました♪

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してやってくださいませ~。

【投票方法】
下記バナーをクリック→「vote for monthly best」をクリックすると
投票フォームです
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。
60604-4.gifココをクリックしてね

