上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蘭丸は自分のルールを大切にするイヌである。
12時にはハウスと勘違いしている和室寝室に、自ら入り就寝するよう体内時計が組み込まれているらしい・・・

ある夜、午前1時になろうというとき、強烈な視線を感じた
気配のある方をみると・・・
5927-1.jpg
真っ暗な中にキラリ~ン★とひかる視線が・・・

ズームアップ!!!!!!!

5927-2.jpg
そこには何かをじっと見る蘭丸が・・・
まさか、背後に霊でも・・・と思うわけもなく
ヤツの狙いは間違いなく、今まさに飼い主が食しようとしている・・・







5927-3.jpg
函館近郊、ご存じ大沼公園の銘菓「大沼ダンゴ~」!!!!
蘭丸が気がつかぬよう、寝付くのを待っていたのに・・・
なんと鼻の利くヤツなんだ!(だからイヌだって・・・)
寝る前の甘いものは人間にもイヌにも大敵(TдT)
・・・ということで、お味見は翌日へと繰り越されたのです。
蘭丸さん、ダイエットにご協力ありがとうございます。

5927-4.jpg
キミのほうがダイエット中なんだから、もう寝なさい!

眠気よりも食い気だね・・・と思った方は凸ッとな!banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。