上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蘭丸は引きこもり犬である。近所のワンコたちに会ったり走り回るよりも、おウチの中で寝たり、起きたり、トイレにいったりする方が100倍好きなのである。
そんな蘭丸に、少しでも社会性を養って欲しいと出かけてみました。

5924-1.jpg
やってきました!
動物愛護週間のイベント「第2回動物愛護フェスティバル」★★★★★
さすが北海道!札幌市内にあるスキー場での開催です。
・・・行くまでに道に迷ったりしましたが
ゴールデンくんが乗るレンジローバーに導かれながら
ようやく辿り着きました( ^∀^)

5924-2.jpg
お気にいりのディスクドッグのデモンストレーションの写真です。
このワンコはイルカちゃん。あまりにも美しい姿勢に拍手!パチパチッ
他にも動物愛護のパネル展示や動物関係の学校の展示
健康診断、長寿表彰などイロイロありましたよ。
まっ、蘭丸にはアジリティーは無理なのでソコソコに退散

5924-3.jpg
活躍している場はテレビでしか見たことがないが
やっぱ超格好いい警察犬のデモンストレーション!
飛んだり、探したり・・・「う~ん、すごい!!!」

5924-4.jpg
蘭丸はといえば、横にいたチワワの
クンクン攻撃に嫌気が差し、後ずさりした際にコーギーに接触!
ちょっぴり睨まれて、へこんでいました。
それでも、一応、警察犬の動きを見ているようなので
「どう、蘭丸? キミもできる?」

5924-5.jpg
笑顔で却下されました・・・

5924-6.jpg
引きこもりの蘭丸にはかなり過酷な体験だったのでしょう。
帰りのクルマの中ではドアに寄りかかって死にかけてました(*´∀`)♪

5924-7.jpg
で、最終的には舌だし爆睡。
徐々に慣れさせるという鉄則を見事に破った一日が終了!
また、やっちゃいました・・・(〃▽〃)
引きこもりが悪化しないことを祈る(*_ _)

一緒に祈ってくださる方は凸ッとな→banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。