蘭丸 お待たせしました~
出遅れ気味の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



使用オイルの入荷が未定で代替オイルをティスティングに時間がかかって
大変遅くなりましたが、ボチボチご注文がありますので
10402-4.jpg
毎年恒例、虫除けオイル期間限定価格のお知らせで~す♪

通常、本体480円+送料120円=600円の虫除けオイルを
今年は本体380+送料120円=500円でご提供♪
10402-3.jpg
1mmの原液で30mlのスプレーで20本分、約40週間分、約10カ月分!
これだけあれば今年は大丈夫♪お友達にも分けることができます
※蘭丸が乗せているのは1ml瓶です。間違えた3ml瓶です

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-1.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は5月15日まで
発送は毎週金曜日に1週間分を発送させていただきます


蘭丸←ご案内が遅くなってヒレ伏す蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


失敗作でも一見したらまぁまぁに見えるものですよね
でもお犬様はガンとして抹茶部分は食べませんでしたが・・・(*´Д`*)

そしてまたしても失敗・・・
20308-2.jpg
ハーブの効用別のブレンドを手がけているのですけどね
PMS用、花粉アレルギー用、デトックス用に冷え対策などなど・・・

実は飼い主はハーブティーの草くさいのがどうにも苦手で
ベリー系のリラックス茶のブレンドを研究しました
20308-1.jpg
ベリー系なのに、なぜ苦い・・・・
なんか変なの入れちゃったかな?(lll-ω-)


蘭丸←失敗作にまた付き合わされた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 あれ??予約投稿連続失敗・・・(*´Д`*)
FC2さんに嫌われている飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


薔薇ローションを地味に発送中!
ご注文の皆様、到着まで今しばらくお待ちを!

と作業をしている傍らで
11105-1.jpg
ほんわか薔薇の香りのハンドクリームを試作中

精油数種とグリセリンを入れて皮膚ケアと保湿を重視
11105-2.jpg
カサカサはもちろん、傷の修復もできるようにと・・・
香りと効用のバランスを調整しております

黙々と作業しているとき
11105-3.jpg
基材や器具が散乱する作業ディスクの上で死亡?


************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←作業の邪魔をしない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 ヤバイ!ヤバイ!今月から心入れ替えようと思ったのに
しょっぱなから躓いた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


結構、ハンドクリームのご要望も多くて
手の荒れなどにお困りの方が多くびっくり(・0・。)

ということで今回はお家で出来るハンドケアのご紹介です
前にやったかもしれないけど、まっいいか(≧∇≦)
11101-1.jpg
まず40度くらいのお湯に温泉の素を入れます
温泉の素はお好みのものでOKです

ここに手をいれて5分間温めます
11101-2.jpg
角質を柔らかくしま~す♪

軽く拭いたら、オリーブオイルをちょっとつけます
あくまでもちょっとね!付けすぎるとベトベトするだけだから( *^艸^)
11101-3.jpg
手に塗り塗りして、古い角質を落し&油分を補給します

飼い主は贅沢にも月見草オイルに精油をプラスしてますが
ヴァージンオリーブオイルもなかなかいいのです
11101-6.jpg
そして、そのままお湯につけること5分♪
この間が一番退屈なので音楽でも聴いていてください(≧∇≦)

もしオイルが多すぎたら、軽く石鹸で洗って完了
11101-4.jpg
余裕があるなら、すぐに炊事用の手袋して洗い物してください
その間に手がしっかり蒸れて、ますますツルツルになります

このケアはカサカサした角質を落し、保湿をするのが目的
週に1度やると全然違いますよ~
11101-5.jpg
ワンコの肉球にも応用できるのだが・・・やって欲しいか?



************************************************
ただいま、ご注文受付中で~す♪
11024-1.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます♪
※リンク外れてました!修正済みです!すんません


蘭丸←ハンドケアに興味なしの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 まん丸手をしっかりカットして
サクサク爪まで切られた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


更新しようと思いつつ市松模様を崩すことに
抵抗があった飼い主です(ΦωΦ)フフフッ

バタバタしておりましたがショップにアップいたしました~
11024-4.jpg
生理前の不快感を緩和するハーブティー

そして好評の薔薇ローション
11024-2.jpg
すでに使って頂いている方からのリピあり~商品です

自慢はノビの良さと贅沢気分を味わえる薔薇の香り
11024-3.jpg
乾燥肌・敏感肌の方にもいいですよ♪


ということで、ぜひぜひお気軽に♪
11024-1.jpg
それぞれクリックすると詳細ページに飛びます♪


蘭丸←お待たせを心からお詫びする蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 おケツはみ出しで
かまえアピール全開の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


マジで市松模様構築中なのか?
いやいや・・・作業が多くてPCに向かえないのが原因である
きっと・・・多分・・・絶対・・・

と本業が余裕の間、作業にまい進しておるここ数日
はい・・・先日ご紹介しました薔薇ローションを製造しております
11019-2.jpg
お肌に優しいオイルと天然入乳化剤を混ぜ混ぜ~

そこにローズレッドのティーをたっぷりと♪
11019-3.jpg
・・・泡立て過ぎた・・・・・・やりなおし(☍﹏⁰)
ここが一番難しいのだ

ここに薔薇の精油をタラ~リたらり♪
ビタミンEの保存剤も入れているので半年はもちます
11019-6.jpg
ちゃんと作り直したので大丈夫です

使っていただいた方々の乾燥は
「贅沢な香り~」「お肌ツルツル~」とのことです
11019-5.jpg
お風呂上りの乾燥防止にいかがですかぁ?

・・・ってショップにまだアップしてないんだけどね
ほかにもハンドクリームとか作っております


蘭丸←以上、作り方の紹介をしてみた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 精油は余っているものなら何でもOK
キレイな空気になって嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


あらら・・・なんやかんやバタバタしてたら更新が飛び飛び(lll-ω-)
ようやく落ち着いて作業できる時間ができたので
11006-1.jpg
ハーブティーを飲みながら新作ブレンドを製作中♪

こちら女子日前の不快な症状(頭痛、腰痛、イライラ)を緩和する
11006-2.jpg
酸味のあるフルーティーな味でなかなか美味しいのだ
ハーブティーの好き嫌いがハッキリしている飼い主も満足

ブレンドしている最中から興味なさげに覗いていた蘭丸
11006-4.jpg
ちょっと・・・8種類のハーブが入っているんだぞぉ

美味しいので蘭丸も好きだろうと思って差し出したら
11006-3.jpg
めっちゃ拒否られました(*´;ェ;`*)

・・・あっ、そうか!蘭丸はすでに避妊済みだった(≧∇≦)


蘭丸←必要ないから嫌い!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 お尻が挟まっても
堂々と寝ていられる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


なんやかんやでバタバタしていてご訪問が遅れておりまする~
大変、大変申し訳ありません

すっかり寒くなった蘭丸地方
11005-1.jpg
この季節にはお役ごめんの除湿機さん♪

4カ月も使っているとフィルターも汚れてます ∑(❍ฺд❍ฺlll)
11005-2.jpg
こんなに汚れていると送風も臭い・・・

ということでフィルターをお掃除したあとは
11005-5.jpg
重曹水にアロマエッセンスを入れて

フィルターにティッシュを貼ってシュッシュ♪
11005-3.jpg
10分ほど放置をしていれば殺菌&脱臭効果あり
網戸なんかには新聞紙を貼ってシュッシュしてもOK(虫除けもできるぞ)

送風口から出る風も爽やかなり~♪
11005-4.jpg
一度やると3~4週間持続しますのでお試しあれ~
エアコンのフィルターにも効果ありやす


蘭丸←臭くても平気な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 たくさんのお友達がサロンに揃っても
触れ合うこともない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、隠れ家オフィスにいらっしゃったお客様の目的は
11001-2.jpg
そうです♪お腹の弱いリンちゃん用のハーブティー選びです

ハーブの選定は簡単なのですがティーが苦手な子もいるので
11001-1.jpg
ハーブティーと成分を抽出したリキッドタイプを用意






・・・・・・・クンクン・・・クンクン





残念ながらハーブティーはお気に召さなかったみたい(*´Д`*)
11001-3.jpg
お二方が選んだのは成分を抽出したリキッドタイプ♪
はい♪こちらでご用意いたしまする~

オリジナルブレンドをご愛飲のメイちゃんは
11001-4.jpg
ハーブティーよりも目の前のお菓子をガン見・・・

そして、沈静作用のハーブティーをガブガブ飲んだモグちゃんは
11001-5.jpg
ウトウトモード(たんに騒ぎ疲れたという話も・・・)

皆さんを接待するホスト蘭丸は
11001-6.jpg
いつものようにティーにもリキッドにもお菓子にも興味なし・・・
お客様がいらっしゃっている間、終始寝て過ごすという失態(*﹏*๑)

来客時間3時間、起きていた時間10分・・・


蘭丸←来客中は寝て過ごす蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

蘭丸 年度末の残務整理も終わりきらず・・・
ダレダレの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


仕事中に作っていたパワーストーンってどんなの?
という方もチラホラ・・・
10402-5.jpg
チェーンタイプでちょっと繊細な感じのものです♪
これは恋愛運と健康運ですなぁ(製作を頼まれたものです)

Twitterをご覧くださっている方には速報でご紹介してますが
10402-6.jpg
乙女仕様の連玉タイプも作ってみましたの~

ととと・・・こんな紹介をしている場合ではありません!
地震のこともあって、ご案内のタイミングが遅れてしまいましたが
10402-4.jpg
毎年恒例、虫除けオイルのご案内です

通常、本体480円+送料120円=600円の虫除けオイルを
今年は本体380+送料120円=500円でご提供♪
10402-3.jpg
1mmの原液で30mlのスプレーで20本分、約40週間分、約10カ月分!
これだけあれば今年は大丈夫♪お友達にも分けることができます
※蘭丸が乗せているのは1ml瓶です。間違えた3ml瓶です

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-1.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は5月15日まで
発送は毎週金曜日に1週間分を発送させていただきます


蘭丸←ご案内が遅くなってごめんね~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
